「トップページ」へ戻ります

→「トップページ」へ   
→「サイトマップ」へ   

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うセカンドスクール受け入れについて



 新型コロナウイルス感染予防のため、以下の点についてご理解とご協力をお願いします。今後も状況の変化に応じて更新がありますのでご了承ください。
  1. プログラムによって人数制限を行います。詳細は『セカンドスクール的利用提供プログラム一覧』で確認してください。
  2. 事前の健康観察を十分に行い、発熱、咳等の風邪症状がある園児・児童・生徒・教職員は、参加を控えてください。
  3. マスク着用は、園や学校の判断となります。十分な距離をとって活動してください。
  4. 密集を避けるため、グループ分けや人数制限を行い活動時間や見学場所をずらしていただく場合があります。当日の進行について、事前に当館担当と十分な打ち合わせをお願いします。
  5. 本館・温室・曲屋の入館時に備え付けの薬品で手指を消毒してください。展示物や植栽には手をふれないようにお願いします。
  6. その他、ご不明な点があれば、当館学芸班までお問い合わせください。
以上についてご了承の上、お申し込みください。


 


→「トップページ」へ   
→「サイトマップ」へ   

秋田県立農業科学館

〒014-0073  秋田県大仙市内小友字中沢171-4
TEL:0187-68-2300 FAX:0187-68-2351
Eメール:noukan@obako.or.jp
各ページに掲載している情報の無断転載等を禁止します。