本文へジャンプ
Home    秋田県大仙市 大友工務店クレバーホームのコンセプト

クレバーホーム

PDFファイルをご覧いただく為には、Adobe Reader が必要です。

右のアイコンをクリックすると、ダウンロードする事ができます



 ※知りたいところをクリックして下さい
 さらに詳細は、こちらから。


ほとんどの構造部材を環境に優れ、かつ、最新鋭のコンピュータシステムを設置した加工工場で精密な加工品を素早く生産しております。

それにより、大幅に加工コストを下げることが可能になりました。



フランチャイズの指導のもとコスト縮減の為にCPM(※1)を採用し、部材のジャストインを心がける等、無駄な労力を廃しました。


当社は地元に根付き、また、地元の方々と協力し合い創業80余年の間に数多くの施工実績をあげてきました。

そこで育まれた、各協力会社の絶大なご協力のもとでこの坪単価が築きあげられました。



当社では以前扱っておりましたモデルハウス等の経費のかかるものは、現在は扱っておりません。

余分な経費を削除し、その分をお客様への適正価格として還元致しております。

また、社長自ら営業しておりますので営業社員に支払う経費の心配もありません。

完成したお客様の家が展示場で、また、お客様が当社の代弁者なのです。



今や住宅産業も日進月歩で技術革新を続けておりますが、現在扱っている最新鋭の技術もお客様から更にご満足頂けますよう、社員一同、今後とも研究を重ねて参りますのでご期待ください。

現在も地元に感謝し、日々の研鑽を忘れず誠心誠意一棟一棟を丁寧に築き上げ、今後ともお客様の付託に答えるべく努力して参ります。



(※1)
CPMとは、”Critical Path Method”の頭文字をとった略称で『限界行程管理手法』の事です。さらに詳しくは、こちらへ

戻る

Home