本家のページから買ってけれぇ〜!
話題のアイテム!ブラボーカラテ!!
お札を指が貫通するマジック!

お約束

 これで見たことを決して他人に話してはいけない。この物語は、いかさまマジシャン・ブラボー中谷が何千年もの間?、過酷な修行にたえ?、心身ともに鍛え抜いた究極のカラテの技?を、たった数分の間であなたのモノにできるという、とても贅沢でめちゃくちゃ乱暴な物語である。
 この「BRAVO・KARATE」に付属しているDVDを見たら、あとは練習あるのみである。この史上最強最後のお札をも貫通してしまうカラテマジックはカラテ?の最終兵器と言っても大袈裟ではない。
 このスゴ技で人々を驚かせ、笑わせ、楽しませていただきたい。
オッス!オッス!オ〜〜〜ス!

ブラボー中谷


BRAVO・KARATE
商品内容(マジック商品・DVD・説明書)
定価5,250円(消費税込)+送料500円(全国一律)
合計5,750円
※現段階で海外発送はいたしません。

■メールからのご注文は、注文フォーム及び
 買物カートではございません。
 メールページにある詳細をコピーしていただき、
 ご入力の上、 メールを送信していただけますよう
 お願い申し上げます。


■ PDFファイルをプリントアウトし、ご記入の上
 
FAX.0187-85-2916
 へ送信していただけますようお願い申し上げます。


●商品の発送は、ご注文をいただき、代金をお振込いただいた確認がとれてからの発送になります。
 予めご了承願います。

●注文が殺到した場合は商品の発送を少々お待ちいただく場合がございます。
 納期予定日をご案内差し上げます。

お問い合わせ
ブラボー笑店
〒019-1541 秋田県仙北郡美郷町土崎字上野乙1-74
TEL.0187-85-2917 FAX.0187-85-2916